ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(✂︎`•ω•)✂︎きづいて?へのコメント

まっきー

ねいろさん。

ちゃんと存在してますよ。
はあ。

とりあえず最後ってことで行けたら行きたいです。
お話したいです。
自分気分屋なんで変わると思いますけど。

毎回毎回迷惑かけてごめんなさい。

かぁくん

そんな

何回も会ってない俺にわかるわけがw
もうちょい長かった気はするけど( ̄▽ ̄;)

滅多に行けないけど月日が空いてもちゃんと覚えててくれると素直に喜びます。

けんご

おはよう♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆーしす

謎は全て解けた、じっちゃんになりかけて!

ふふふ・・・目尻が変化してる!

うむ、コイツは大した変化だ。

(↑実は全く分かっていないらしい)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る