ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
合言葉【オベントウ】へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

ねいろさん。お弁当を持参しているみたいだね(^o^)/
やっぱり、マイメロのお弁当箱❓

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメゆっくりでいいよ(*´∀`)
こさめちゃん可愛いね( 〃▽〃)漢字で書くと小雨←これだね!
雨が好きなのかな?
俺は今日仕事頑張れば明日は休みだよ( 〃▽〃)
今日も日勤のみだから良かったよ!
今月もうすぐで終わるね(´д`|||)
早いよ(´д`|||)
ねいろちゃん3月また会えるよね?てか会えるよ( 〃▽〃)
俺は明日多分また寝てると思うよ(。>д<)
休みの日は遊びには行けないからね(´д`|||)
行きたいけどもう26歳だから無理だよ(。>д<)
ねいろちゃんまた会いたいなぁ~(´д`|||)

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

かぁくん

弁当

作ってるのか。
そう言う面を知れるのも楽しみの一つだよ。

次回は4月かな。
同じ頃の土曜日w
平日は無理だからねw

ゆーしす

レンコンが・・・消えた!?

レンコン、風邪に効く食材として優秀なんですよ〜。
よく、すりおろして、魚や肉のすり身と混ぜて焼くと結構美味しいのです。

そんなワタクシは、最近喉の調子悪ぃっす(´・ω・`)
ドーピング検査の都合、下手な風邪薬飲めないので、のど飴とR1で絶賛体調管理ちう。

お互い、風邪に気をつけて頑張りましょう。

しかし、毎回チェキのテーマ作るのって、なんかイイネ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る