ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【米返】深夜のお米返信ラジオvol.2~その①へのコメント

ゆーしす

コメントが凄すぎて、軽く鼻血吹いたw

手書き、結構大変そうだ・・・
極限ありがたい・・・ぜ!
僕は今、モーレツに感動している←

大佐は『めちゃくちゃ楽しかった&また行きたい』と言ってましたよ〜。
と、言うことで・・・次からは、大佐の誕生日になったら中央行くとします。
てか、それ以外でも連れて行くとします(笑

減量もかなり順調なので、次は3月中旬にでも遊びに行こうかと。
確か3月は、ろーずが誕生月だったような気がしないでもない今日この頃。

まだまだ寒い・・・てか、めっちゃ雪降ってるので、体調に気をつけてお給仕頑張って!

コメントは、全然気が向いたらで良いかと思ふ。
僕も修羅界(ジム)から、ねいろ視点の夢の国の情報見て楽しんでます。
お給仕の合間で大変かと思いますが、更新楽しみにしとります。

ゆ。

けんご

おはよう♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

KOUDAI

ねいろちゃんおはよー( 〃▽〃)

ねいろちゃんおはよー(*´∀`)
ねいろちゃん今月もうすぐで終わるね( 〃▽〃)
早いねΣ(゜Д゜)
俺次入国するのが来月になるかな?
もし会えたら宜しくね(*´∀`)
チェキ撮りましょ( 〃▽〃)
それが楽しみなんだよ(*´∀`)
俺はFOOD&drinkよりチェキが楽しみなんだよ(*´∀`)
ねいろちゃんと話すのも好きだし…(*´∀`)
ねいろちゃんってもしかして天然なの?
この前なんてペプシサワーって言ってたからねぇ~!
思わず笑ったよ(*´∀`)
飲んでみたいねΣ(゜Д゜)
炭酸にサワーって斬新だよね?
実際にあったらどんな味するのかな?
俺は明日も休みだよ( 〃▽〃)
でも今月は秋葉原に行けないかな?
行ける時間があれば行くけどね(*´∀`)
ねいろちゃん…28日(水)までなんだねΣ(゜Д゜)
俺行けるかな?
行けないかもしれないね?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る