ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【米返】深夜のお米返信ラジオvol.2~その②へのコメント

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもうとっくに体調は大丈夫だよ( 〃▽〃)
心配してくれてありがとう(*´∀`)
ねいろちゃんこの間は楽しかったね( 〃▽〃)
次はいつなるのかな?
明日かな?明後日かな?
無理だね(´д`|||)
厳しいよ(´д`|||)
今の時期は仕事が忙しくてりーみん行けないよ(。>д<)
って気になるけどりーみんまたシステムが変わったのかな?
入国料とかチェキはいくらになったのかな?
気になるよ(詳細分かったら教えてよΣ(゜Д゜))
俺はそれが気になるよ(俺はお金にはうるさいからね!)
今は昼休憩だからコメ出来るからね(*´∀`)
俺は今日残業の日だよ((木)と(土)は残業の日だよ!)
時々(日)も残業するよΣ(゜Д゜)
(日)の残業は22:00迄だよ(でも流れ良ければ21:30に終了できるよ(*´∀`))
ねいろちゃん…もし次入国したときに教えてくれない?
まぁコメでも構わないけど…(。>д<)
早くシステムが知りたいよΣ(゜Д゜)
コメって時間差みたいだね!
さりぃちゃんにもコメするけど…時間差で反映されるみたいだね!
知ってても俺は待てないから…ついコメするよΣ(゜Д゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る