ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
おにゅーのネイルでまるで無敵のようだぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛いものは誰にでも正義なのだぁぁぁへのコメント

まも

(>_<)

なにも言わずに帰ってごめん
時間がやばかったからチェキは撮らないとしてもひとこと言ってから帰るべきだった、申し訳ない
m(__)m

かっちゃん

お疲れ様^o^

ねいろさんも良く、ロリータの格好をするの❓

まっきー

ねいろさん。原信Wi-Fiからです。

お疲れ様です。

昨日やっぱりバス辛かった。
またしばらく会えないのかって。
いっぱい話せたことは話せたけど、バスであーまだ話足りないもっと居たいって思った。
3日間じゃ足りないわー。
あと電車乗ってて遅延してバス乗り遅れないかなーとも考えてた。
乗り遅れて中央にまた戻ろってね。

コメ返読んだけど、涙でてきた。
病み病みの俺にちゃんと考えて返事してくれたから。
考えるだけで涙がでる。
本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます。

あとまろさんに言われてチェキ帳買ったんだけど、チェキ入れて見てたらそれも悲しくなった。
いい思い出だなーと思ったけど、いつかはお別れしなきゃなのかなって先のこと考えてしまって。
まだまだ卒業しないにしても、いつ何があるかわからないから。
そんな重いことを深く考え過ぎてしまいます。

ねいろさん達に会って、みんなも頑張ってるから俺も頑張らないと!って思うんだけど、家に帰ると一気にやる気なくなる。
家にほんと居たくないけど、東京はこわいから住みたくないし。

もうほんとにお金無くなっちゃうけど、3月2日みづきさんが卒業だから残りのお金で行くことにした。
3日の夜のバスで帰る予定だよ、もうバス予約しちゃった。
2日か3日いるかな?
会えたらいいな。

けんご

こんばんは♪

ねいろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆーしす

あれ・・・似合ってる??

意外性が有るのか無いのか・・・なんか結構しっくり来てる。

そして、ネイルのキラキラ感がなんか素敵な感じだ・・・

確かに『無敵』かもしれん(笑


あ、今日はQSCSのライブか。

中央も、極限頑張って!


っと・・・余談ですが、大佐の誕生日に撮った写メ、大佐がかなり気に入ったらしく、LINEのマイページの壁紙になってました(笑

はーぴょん

こんにちは~!昨日はめちゃくちゃ楽しかったです~!チェキもありがとう~!また次回行けたら行くからね~!物販は予約出来たらするからね~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る