ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻きだぉฅ(=・ω・=)ฅへのコメント

はまやん

髪の毛

巻きすぎや(笑)

まっきー

ねいろさん。

お疲れ様です。

今日ハローワーク行ってきたよ。
なんか製造系?でいろいろあったよ

ねいろさん達に会うためにできる限りはなんとかしようと思うけど…
しなない程度に頑張る。と思う。
でも家にいるといろいろ考えすぎちゃってだめだー。

まあ詳しくは会えたら話します。

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん俺は今日日勤と徹夜だから今日は中央には入国出来ないよ(´д`|||)
明日は休みだけど非番だし無理だよΣ(゜Д゜)
明後日は振休っ明明後日は公休だよ!
明日も公休だけど非番になるよ(。>д<)
休みは俺寝てるね( 〃▽〃)
俺は寝ないと無理だよΣ(゜Д゜)
今日は仮眠出来るかな?
できれば問題ないね(´д`|||)
ねいろちゃん…俺は今昼休憩だよ(*´∀`)
楽しみだよ(昼の作業流れ的にどうなるのかな?)
俺はねいろちゃんと沢山チェキ撮ってるね!
昨日確認したけど…(。>д<)

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆーしす

なんという事だ・・・!?

こういう褒め方するの、柄でも無いし苦手なのですが・・・

巻き髪、極限可愛いではないか。

ぱっつんな前髪と合わせて、なんか良いな。


しかし、速度制限か・・・

僕はiPhone10に機種変ついでに、50ギガのプランに変更したんだけど、無理やり動画みたりして頑張っても10ギガも浪費出来ない・・・。

そんなワタクシのを20ギガほど分けてあげたいぜ(´・ω・`)

ま、まぁ・・・もうすぐ2月も終わって制限解除かと思うので、頑張って乗り切ろう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る