ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【本日】プリンセスぷりん生誕♡♡みんなのお姫様ぷりんちゃんだよー!へのコメント

みつにゃん

今、東口❗️

お疲れ様です!
帰るのが面倒になり東口に入国してます(笑)
正直、具合悪い…

ゆーしす

おお、そいつぁ極限めでたいなv

ひな祭りと誕生日が重なるとは・・・まさにプリンセス!

私は行けぬが、盛り上がると良いですな。


っと、髪下ろすの、なんか凄く似合ってる。

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
ねいろちゃん俺は今日日勤と残業の日だよ!
明日も日勤と残業だよ(明日は22:00までだよ!)
今日は20:00まで残業だからね(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
俺は明日早出やるはずだったのに中止になったからね!
でも別にいいんじゃないかな?って思ってるよ!
でも嬉しいかな?少しは休みたいし…俺は疲れたりすると物や刃物投げたりするからね(。>д<)
まぁ大変だからつい俺は怒ったりもするけど…Σ(゜Д゜)
ねいろちゃん俺は今日中央には行けないよ(。>д<)
行きたいけど明日も仕事だし明日も残業だからね!
でも実際は21:30には残業終わってるからねΣ(゜Д゜)
俺は明日朝から違う仕事だからね!
違う作業だよ(まぁいつもだったら朝は一人作業なのに…)
でも明日の朝は違う作業だからね(。>д<)
ねいろちゃん今日はとりあえず中央には行けないよ!
行かれないよΣ(゜Д゜)
ごめん(。>д<)
今日もし残業なかったら…中央入国してたのに…!

にゃごにゃご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る