ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
期間限定ちょめワールドへのコメント

よっち

はじめまして!

初コメです、27日の お月様で閉国30分前に入国した 旧せかんど時代からひみつきちしか入国してない よっちです。

初対面でたった30分しかいませんでしたが、初めて話をして楽しかったです(๑>◡<๑)

とりあえず、ねいろちゃんにブログにコメントを残せと言うミッションを与えられたので仕事前にミッションクリアする為に ちゃんとブログにカキコして置きます!

最近は仕事がめちゃくちゃに忙しくて なかなか秋葉原に来る事さえ出来てないけど また 秋葉原に行った時は宜しくお願いします。(๑>◡<๑)ノ

まっきー

ねいろさん!

おつねいろ〜お仕事おわった〜
やめてないよ生きてるよ続けてるよツライしイライラするしキツイしやめたくなるし頭おかしくなるし疲れてヘトヘトになるけどなんとかやってるよ(T_T)
また会いに行くって約束したからね、なんとか生きるよ

どんなお仕事かは会うまでの秘密で(๑>◡<๑)
でも2人にこのお仕事いいかも〜でもやっぱり〜って言ったやつを今やってるよ!w
ねいろさんも言ったけど、誰でも最初は不安だしやれば意外とできちゃうって言ったけどほんとその通りだね!
けどできてることはできてるけど、 普通に同じミスしてるし普通にキツイやめたいて思うし。
けどやめたらほんとに何も続かないからね。なんとかやるよ(T_T)
2人に会うためにもね!


外神田一丁目?だっけ?
行ったことないし行く気ないね、QSQSメンとか知ってる人がいるわけじゃないから行かないね(T . T)


以上スーパーからでした!
この時間帯はJK、DK多いほとんど使ってるよきらい!!!

またね〜

どらもん

ねいろちゃんこんばんわ!

ねいろちゃんこんばんわ〜!

ねいろちゃんはいつも明るいから留学先でも凄くもりあがって楽しいんだろうな(^o^)
リニューアルオープンは行けないけどまたねいろちゃんに会うのが凄く楽しみ(*^ω^*)

ねいろちゃんとおしゃべりすると楽しいからあっと言う間に時間が過ぎちゃうからいつも帰りたくなくなっちゃうんだよね。

いつか壁に飾るねいろちゃんの大写真欲しいな(笑)

それじゃぁまた遊びに行きます。

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ねいろちゃん…この前は撮れて良かったね!
てかねいろちゃんお日様だったのに…しかももうすぐでドロンする予定だったのに…撮ってもらえたよ!
マジで嬉しかったよ(最高によかったよ!)
ねいろちゃん…コメはゆっくりで構わないよ( 〃▽〃)
ねいろちゃんは…明日どこでお給仕するのかな?
俺は明日は夜勤のみだよΣ(゜Д゜)
ちなみに今日と昨日…日勤作業のみだよ(´д`|||)
今日日勤やったけどやっぱり疲れるし役に立てない後輩と作業やると尚更嫌になるよ(´д`|||)
俺は明日夜勤頑張れば明後日と明明後日休みだからね!
ねいろちゃんにまた会いたいなぁ~(。>д<)
もう会えないのかな?
会えるよね?
またチェキ撮ってくれない?
次はどんなポーズがいいのかな?
ねいろちゃんやりたいポーズあるかな?
俺は特にないかな?でも一応考えとくよΣ(゜Д゜)
ねいろちゃん…コメは急がなくても大丈夫だからねぇ~!

ゆーすけ

お久しぶりどす!

ねいろちゃん、ゆーすけです!

最近、お月様でねいろちゃんに会えなくて寂しいなぁΣ(ノд<)

ねいろちゃんは、律儀で礼儀正しくて明るいから最高です♪♪

留学ファイティン!!!

もんたん

頑張れ〜!

( ´Д`)y━・~~休憩に覗いたら更新されてた!

てかやっと更新したな(笑)

改装中の留学頑張れよ(^o^)b

また次もねいろに会ってねいろとふざけるの楽しみにしてるからな(^o^)/

それじゃ〜またなぁ(^o^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る