ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
( 'ω'o[ 招待状♡伝えたいことがある!30.31日はちーむせんたーリニューアルオープンに遊びに来てください ]oへのコメント

サワケツさん

ねω

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ねいろちゃん俺30日と31日無理だよ(´д`|||)
実は5/29(火)~5/31(木)まで夜勤作業で無理なんだよ!
ごめんね(´д`|||)
だから俺は来月になるかな?
花束とかないけど…(´д`|||)
来月も忙しくて後半辺りになるかな?
早くNEW中央見たいなぁ~( 〃▽〃)
内装が変わるのかな?
それとも壁面かな?
床が変わるのかな?
気になるなぁ~( 〃▽〃)
俺は昨日SHIBUYA入国したよ( 〃▽〃)
本当はねいろちゃん会いに行く予定だったけどsecondの行き方忘れてやめたよ(。>д<)

まっきー

ねいろさん!

おつねいろ〜♪( ´▽`)
ちゃんと生きてるよ働いてるよ


会いたい行きたい(T ^ T)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る