ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【明日5.30中央通り店( 'ω'o[ 重大発表 ]o】へのコメント

ゆーしす@にこり推し

ちーっす!

随分前の話ですが。

ちょめでの一日が、とても楽しかったです。

メッセージチェキ、くろむ君極限喜んでたよ〜。

そして、ねいろと撮ったチェキ、大切に部屋に飾ってる・・・だぜ。


今日、お散歩中に脳漿に軽くダメージ行くような話を聴いたのですが・・・

もしもそこでドリームになれたなら、その時には・・・僕の中の何かを破壊して会いに行こうと思う。

いつも楽しい時間を提供してくれたねいろを、変わらず応援してます。

極限頑張って!!


再び本店に引き戻されたゆーしす談。

ゆーすけ

おはよう!

ねいろちゃんは明るくて気遣いができて礼儀正しいし、沢山話してくれるし優しい言葉もかけてくれたから、本当に寂しいです。

ムードメーカーでリーダー気質だし、元気がなくなった時は、会いに行きます!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やすてぃす

こんにちら!

マジか!!いけなーい(。>д<)
気になりますΣ(ノд<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る