ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ちーむせんたーのみんなへへのコメント

ボクサーまさにゃん

ねいろちゃん頑張ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪

ねいろちゃん久し振り(*・∀・*)ノ
1年前にも会ってたはず(*´ω`*)
覚えてるかなねいろちゃん(〃∇〃)
去年の今ごろはよく中央来てたからね。
今はいっちょめ本店かな(*´ω`*)
たまには渋谷池袋新宿も来るよ(*´ω`*)
中央の回数少なくなってきたけどまた駅前中央にもいきますよ、ねいろちゃんまたよろしくね。
ねいろちゃんドリーム頑張ってね~(*≧∀≦*)

まっきー

ねいろさん!

昨日今日ありがとう(T_T)
3ヶ月ぶりに会えてよかったよやっぱ姉だね長女(๑˃̵ᴗ˂̵)

サプライズ大成功したね!びっくりしたでしょいきなり来てw
やったね(๑>◡<๑)

ネタチェキ撮れて最高だった本当にありがとう(T_T)


次来月また来れたら会いに行くね!元気でね!


ではではまたね〜

どらもん

ねいろ〜!

今回もありがとうなd(^_^o)

2階に居た頃みたいにずっとねいろと喋って遊べなかったけど今回もねいろに会えて良かったよ!

次はマジで暫く行けないけどまたねいろに会えるの楽しみにしてるで!

ほんじゃまたなぁ〜(^o^)/



ゆーすけ

こんにちわ!

ねいろちゃんが何処に行っても応援するからな!!

コメントで何回か書いたけど、人間性が本当に素晴らしい方だなと思います!

姉貴肌で後輩想いの良いぱいせん(*´ω`*)

ねいろちゃんと話しててめっちゃ楽しいし、パワーがもらえるよ♪♪

報告がてらに会いに行くぜ!!!

good-bye(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やすてぃす

いなくなっちまうんすか(´・ω・`)

けものフレンズの話してたときのアライさんのものまね好きだった

ゆーしす@にこり推し

まぁ、アレです

頑張って!

研修服だったころのねいろが、なんか物凄く昔の事に思えるが、実はまだ1年とちょいという事に実感湧かないゆーしす談。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る