ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
本日授与式ありまするんへのコメント

まきっぱ

ねいろさん!

ねいろさん、久しぶりに会えてよかった〜やっぱり2人が一番だね!!
またね〜(╹◡╹)♡

ボクサーまさにゃん

ねいろちゃんおはよー(ノ´∀`*)

女の子同士のデート楽しそうだね!!
ねいろちゃんにコメント久し振りかな!
ドリームなってからまだ会ってないかも(>_<)
男の子同士の二人きりもありかも(*´ー`*)
昨日(8/6)はついに念願に池袋でかわいい女の子と一緒に二人きりのデート楽しかった!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
最近中央来てないからね(。´Д⊂)
ねいろちゃん改めて今後もよろしくね!!

しげき

まろちゃんと

遊んだ時の写真ブログに載せてほしい。

ゆーすけ

こんにちわ!

ねいろ、何だかんだ言ってたけど、まろちゃん良い子だね(つд;*)

なんか性格が似てるなと思って血液型当ててみたら一緒だったよ。笑

ねいろはドリームになってから、体調的な部分と精神的な部分は大丈夫かな?

無理しないでお給仕頑張ってねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

女の子同士のデートっていいな!
ねいろ姉さん、まろちゃんを
可愛がってきてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る