ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【再】待望のコメ返…お米一升分ですへのコメント

まきっぱ

ねいろさん!

今日もいい感じのチェキ撮れてよかった(T_T)(*゚∀゚*)
ポーズの説明下手でごめんね(T_T)
でも今日はねいろさん忙しくてあんまりお話はできなかったね(T_T)
次いつ行けるかわかんないけどまた行くね(^_^*)

じゃまたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

じゅんちゃん

おはよう☀

昨日は始めて会ったけど。少しでも絡んでくれて嬉しかった♪ブロマイド3枚、初チェキ撮れて嬉しかった♪また行くときに沢山話したい♪また行くね♪

まきっぱ

ねいろさん!

昨日また会えてチェキ撮れてよかった(T_T)(T_T)(T_T)
最近新人さん増えたり久しぶりに行くから入国するの緊張しちゃうね〜(T_T)

また会うまでなんとか生きるね(T_T)(T_T)(T_T)
またよろしくね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

じゃまたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

機械猫

(^o^)/

おはよう〜(^o^)/

ねいろ元気にしてるんかぁ〜(笑)
えっ、誰だかわからないだって!
僕、ドラえもん〜!(笑)
年末のねいろの巫女姿見たかったわ〜 (*´艸`*)

毎日寒いから風邪引かないようにな(^-^)




みー

おはようございます!

こんばんはの時間に書いてますが、僕はどの時間帯でも「おはようございます」と挨拶するのでここでもおはようございますで挨拶しました(意味不明です ごめんなさい)

今日も「お勉強してる!」って声掛けてきてくださいましたね!

僕は中央通りの常連ですが、数日前に中央に行ったことがあると駅前にいくので、駅前にいることも結構あります!

ここで1つオススメの曲を教えます!

プロコフィエフ作曲 ピアノソナタ第2番

これは乃木坂の生田さんがよくライブで4楽章をちょろっと弾いていますが、僕は1楽章と2楽章がオススメです!

是非一度聞いてみてください!(調べるとすぐ出てくる上、楽譜付きの動画も出てきます)

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃんこの前のイベントに会えて良かったね!
やっと会えたし…てか会えるのは会えるけどチェキ撮れないし…でもこの前は撮れたよ!
ねいろちゃん次会えたらみしぇるちゃんのポーズしてくれないかな?
ねいろちゃんもいいし…(*´∀`)
ねいろちゃんやってくれるよね?
恥ずかしくて出来ないのかな?
まいちゃんもまろちゃんもやってくれたし…(*´∀`)
まろちゃんなんて言いやすかったからね!多分?
俺は今日日勤と夜勤で今は待機だよ(事務所で…)
まぁ狭いから休憩出来る場所がないからある程度の時間になったら銀座に移動して…そこで休憩しようかな?
本当は一旦家に戻りたいけど…そんな時間ないし…でも多分今日は早く作業出来るんじゃないかな?
始発前には終わると思うけど…(。>д<)
俺は明日夜勤明けの休みで明後日は春日部で実技試験の練習するからね(17時まで…)
そしたら駅前に入国かな?
12月25日俺の誕生日だけど…祝ってくるかな?

蒙坦

ねいろちゃんこんばんは〜!

ねいろちゃんに会いたいけど忙しくてなかなか入国出来ないんだよね(T-T)

最近ねいろちゃんとチェキ撮ってないからまた今度入国したら撮ってね〜(^-^)

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日は久々に会えて嬉しかったよ!
チェキも撮れたし…( 〃▽〃)
ねいろちゃん昨日はお日様だけだったんじゃないのかな?
別にお月様でも構わないけど…( 〃▽〃)
嬉しいよ!
ねいろちゃん次はみしぇるちゃんのポーズでもやろうよ!
ねいろちゃんがやるみしぇるちゃんのポーズ見たいし…それかIKBのるいちゃんのポーズでもいいんだよ(*´∀`)
ダメかな?
いや…ねいろちゃんならやってくれるよ!間違いないよ…( 〃▽〃)
俺はそう信じてるからね(*´∀`)
やってくれるよね?
昨日はあにむちゃんの卒業式だったね(´д`|||)
まぁ俺はあにむちゃんの事知らないし…(´д`|||)

몽탕

無題

ねいろちゃんこんばんは〜!

もうすぐクリスマスやね〜!ねいろちゃんのライブでサンタさん見たいなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

またねいろちゃんに会いに行くね〜(^-^)

ともにゃん☆猫ひ◯し

昨日はどモッ!

久々で何となくでも覚えていてくれて嬉しかった!たくさんおしゃべり出来て楽しかったです!
また年末年始くらいに入国予定なのでよろしくです!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る