ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
オレノナマエハ 鳳凰院凶真!ソシキカラオワレテイル!へのコメント

なーたん@ね。

今日はありがとう!

初めててのメイドカフェ楽しかったよー!
全然馴染めてない俺を気にかけてくれてありがとね!

また必ず会いに行きますー!

もんたん

シュタインズゲートノホウオウインキョウマ( ̄∇ ̄)

あっ、そうそうなんばにねいろのとくろむの届いとったわ!ありがとうな!

士郎

初めまして、士郎です。

シュタインズゲートを知ってる人?メイドさんに出会えて?直にお目にかかってはないか。嬉しいです(笑)

鳳凰院凶真のコスは、来年しようと画策してた最中、この様な記事を見てしまい、書き込みしてしまいました(笑)
故に、劇場版も観てると嬉しいのですが、如何ですか?

僕は、まゆりが好きです。

エル・プサイ・コングルゥ

在中

ムダイ

ハイドォモ オイヌダャス

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る