ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
皆の意見を聞かせてー!!あの、みんな、そろそろ、、、、みんなに答えて欲しいです、、へのコメント

イカールのりーみん

返信について

返信について、手書きのような返事、初めてもらい嬉しかったです。
気持ちが伝わりました。
ラブレターをもらった気分でした。
そちらを希望をします。

返信が大変でしたら、イカのスタンプでも、いいです(笑)

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日池袋で日勤作業したけど早く終わったよ( 〃▽〃)めっちゃ嬉しかったよ( 〃▽〃)
超絶嬉しかったよ(*´∀`)
明日と明後日は休みだからね(明明後日から仕事だよ!)
八丁堀で日勤作業からね(。>д<)
めっちゃ疲れるよ(´д`|||)
後輩の面倒見るなんて嫌だよ(´д`|||)
しかも女性だからねぇ~(後輩が…)
俺が指示出すことなると思うよ(。>д<)
ねいろちゃんに会いたいなぁ~(最近また会えなくなったし…)
ねいろちゃん…次チェキ会ったらどんなポーズがいいのかな?
ねいろちゃんはどんな賞取ったのかな?

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

ねいろー、1ヶ月入院してたよー。

つらたんねいろに会いんしゅたいん(´д`|||)

ねいろの手書きにキスマークを希望します。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

たけぽん

おひさー

久しぶりにコメントしてみる

コメ返はねいろがやりやすい方法でやればいいと思う
だってそれがねいろくおりてぃーだから

あと、4月3日あたりに駅前店行く予定立ててるから
何しに? わかりきったこと言わせんなよ!

在中

ムダイ

ドウモオイヌダャス

でじたる☆むーん♡

ねいろちゃんこんにちは!

基本、いつも会いに来てる人とか、
いつもいっぱいコメントしてる人には、
手間暇かけて書いてあげて!

おいらみたいのには、簡単で良いよ!

たまには3階に上がって来いの一行の
コメ返でも、認識してもらえてる感や、
どんな人も大事にしている感があって
嬉しいし。

ねいろ姉さんは、優しさがいつも表情
に表れてて可愛いよね♡

2階にいる時に、通りすがりに、いつも
一声かけてくれるのが嬉しいんだよね。

でも、2階から3階までは遠いんだよね。
富士そばの上にあるくらいだからね。
富士山登頂みたいなもんなんだよ。

中腹の2階までがやっとで、山頂の3階
目指すには、もっと心身を鍛えないと。

では、またね。

サワケツさん

ねω

せい

うーん

ねいろちゃんの負担にならずにやりやすい方法で良き!

あと、最近どーした?
載せてる写真がかなり可愛いよ!

ゆめたん@ぐりゆか♡

ねいろちゃん

14日ありがとね♡

ねいろちゃん、何でも似合うよね♡
バレンタインの凄い似合ってて髪型もめちゃ可愛かった♡

すごく喜んでたし、また行きたいって言ってた(*^^*)


米ね、手書きの方が嬉しいけども、ねいろちゃんがやりやすい方で返した方がいいと思われる。

もんたん

どれがいいかなんてわからん!ƪ(˘⌣˘)ʃ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る