ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
本日、駅前店…ラストへのコメント

イカールのりーみん

中央通り店

中央通り店、一度も入国した事がありません。

行こうと思うと、電気街口駅前店のメイドさんに捕獲されます(笑)

今年は、入国したいです。

ゆーすけYouthk

こんにちわん(^ω^U)

中央でねいろと仲良くなれてねいろは駅前に行き、駅前に行くようになってねいろと沢山話すようになって、中央に戻るんだね。

また中央に行くぜ!!!

無理せずファイティンd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)おかえり( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん3月から中央に帰ってくるんだね!
おめでとう( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは3月からまたIKBだよ(そしたら俺はまた池袋の常連客になると思うし…)
勿論中央も入国するよ( 〃▽〃)
そしたら池袋&中央の常連客かな?
でも秋葉原からの池袋は辛いね(毎日入国してたらお金が足りなくなるよ(´д`|||))
ねいろちゃんまた俺に会えるね(お月様…)
でもねいろちゃんはじめはお日様になるのかな?
でもねいろちゃんはお日様でもお月様にいることあるし…残業やってるのかな?
俺は昨日目白で夜勤作業してたよ!
今夜も夜勤だよ(。>д<)
場所は同じだよ(目白)

でじたる☆むーん♡

ねいろちゃんこんにちは!

ねいろ姉さんお帰りなさい!

おいらがなかなか3階に上がらないから、
ねいろちゃんの方から来てくれたんだね。
・・それは違うか。

違和感ないの当たり前だよね。大歓迎!
楽しみにしてるよ〜! また、よろしくね!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

お月行くよ〜
最後、写メでも撮るか〜
ウチもあんまり行けなくなるし〜

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

ムダイ

ハイドウモー
オイヌダャス

21ジクライナライケソウダケド
プリンガイタラ2カイニモカオダシタイ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る