ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
哀愁へのコメント

でじたる☆むーん♡

ねいろちゃんこんばんは!

今日はいろいろとありがとうね!

オーダーしていた物販、入念に確認して
くれたから、お陰様でだいぶ収束したよ。

中央に戻ってきたねいろちゃんに、真っ先に
お願いしたのが、面倒なお手間でごめんね。

あの後、開店と同時に、ぷりんちゃんの生誕
イベ楽しんできたよ。昼からすぐに混み始めた。
昼の池袋はいつも、お嬢様が多いね。不思議。

さて、おいらもスタバのマイタンブラー持参して
入れてもらってるよ。おいらはコーヒー派だけど、
紙カップとかよりも絶対に美味しいし。

コーヒーは懲り過ぎてて、いろんな器具買って
るんだけど、最近、業務用のコーヒーメーカーを
無理して買ったんだ。だから、スタバで豆だけ
買ってきて自宅で入れてる。

でも、完全に安定した味だと、それも考えもの
だなと思ってる。毎回、味にムラがある方が
かえって味を感じれるんだよね。。

どうでもいい話ごめんね。では、またいろいろ
お世話になります。
今年のダンフフェスチームは誰と組むのかな?

koudai

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も休みだったよ(*´∀`)
休みだったから花見に行ってきたよ(場所は公園だけど…)
弁当3つ食ったよ( 〃▽〃)
食い過ぎて腹がパンパンだよ( 〃▽〃)
そのあとに100均でお買い物して…そして少し休憩して…銭湯に行ったよΣ(゜Д゜)
ジェットバスに浸かったよ(*´∀`)
体が疲れているし…(´д`|||)
一昨日なんて俺は夜勤やったからね!
それに俺は昨日は駅前に入国したよ(*´∀`)
深夜に入国したよ(2時に目白~秋葉原まで歩いたからね!)
目白~秋葉原までは一時間半ぐらいかかったかな?
ねいろちゃんそれに俺は大文字から小文字に変更したよ!
理由は入国したときに教えるよ(忘れてなければ…)

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

どうしたねいろ?

俺と結婚してくれる気になったのかな。笑

なんとな~く察した!

元気出して♪♪

今度、飴あげるから(ノ´∀`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る