ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
いじられ姉さんとあなた達へのコメント

じゅんちゃん

こんにちは

僕の事覚えてるかな✨明日一人で入国します!会えたらよろしく

koudai

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
あまり話せなくてごめんね(´д`|||)
てか昨日めっちゃ盛り上がってたね( 〃▽〃)
まぁヘブンズも盛り上がってたかも?
俺ヘブンズ入国してないから分からへんけど…(T_T)
俺は昨日夜勤明けの休みにも関わらず俺はまず池袋入国して次は駅前入国して〆は中央だったからね( 〃▽〃)
本当はもう一店舗入国しようとしたのに…けど昨日あんなに盛り上がると思わへんかったよ(*´∀`)
楽しかったよ(ライブって結局何曲だったのかな?)
10曲以上やってたよね?
ねいろちゃん昨日はありがとう( 〃▽〃)
平成最後のチェキ撮れたよ( 〃▽〃)
俺は5月1日~4日まで福島に行っとるからね!
東京にはいないよ(´д`|||)
だから来月イベントあったとしても行かれないよ!
福島で楽しんでるからね!
ねいろちゃんはGW休みあるのかな?
どこか行くのかな?

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

つーちゃん卒業かなぴーまん(つд;*)

今年は会えなかったな。。。

宜しく伝えてくれると嬉しいな!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ねいろ~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る