ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
令和になっても変わらずへのコメント

koudai

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ねいろちゃん…俺は今日東向島で日勤作業したよ!
今日も疲れたよ(´д`|||)
ちなみに昨日は曳舟で日勤作業したよ(。>д<)
早出作業したからね!
疲れたよ(´д`|||)
範囲がめっちゃあったからね…(。>д<)
けどなんとか終わったよ!
定時過ぎたけど仕方がないかな?
残業になってしまったけど…18時にならなくて良かったよΣ(゜Д゜)
明日はも明後日も日勤作業するからねぇ~(´д`|||)
6/11(火)浅草で日勤作業だよ(。>д<)
6/12(水)錦糸町で日勤作業(外作業だよ)
6/13(木)休みだよ!
ねいろちゃん…お月様はやらないの?
でも時々お月様で会うからね!
でもアプリで確認するとお日様なんだけど…多分残業的な事してるんじゃないかな?
って俺は思っとるよ(*´∀`)
ねいろちゃんに会ったら…一度でええからみしぇるちゃんのポーズorるいちゃんのポーズやってくれないかな?
やってほしいなぁ~( 〃▽〃)

koudai

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ねいろちゃん俺は今日日勤作業したからね(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
2現場やったよ…(。>д<)
今日も暑かったよ(´д`|||)
暑すぎて溶けるよ(´д`|||)
俺は明日…日勤作業(浅草)&夜勤作業(錦糸町)だよ!
そして6日も俺は錦糸町で夜勤作業するからね!
正直明日夜勤作業終わるか分からないよ(T_T)
何時に終わるのかな?
やる量が多くて…(。>д<)
日勤作業も大変だからね!浅草…(。>д<)
ねいろちゃん俺ねいろちゃん&まろちゃん&ぺてぃちゃんが踊ってるやつ見たよ(YouTubeだけど…)
ねいろちゃん激しいねぇ~( 〃▽〃)
好きだよ(ねいろちゃんもみしぇるちゃんのポーズやる?)
まぁその前に会ったら…(*´∀`)
ねいろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今日2現場もやったから疲れたよ(´д`|||)
なのに明日日勤と夜勤だからね!
疲れるよねぇ~(´д`|||)
ねいろちゃんは疲れへんの?

koudai

よるちゃんこんにちは(*´∀`)

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)
令和になってからまだ会えてないね!
まれちゃんは会ったよ←昨日令和初の中央入国したよ!
ねいろちゃんに会えないかな?
俺は昨日秋葉原行く前に池袋入国してそれから秋葉原行って中央入国したよ(*´∀`)
池袋ではぷりんちゃんとさくらちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
秋葉原では中央入国して…まろちゃんのチェキ撮ったよ!
まろちゃんに最後会ったのは…4月26日じゃなかったかな?
ねいろちゃん…令和に会いたいねぇ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃんとさくらちゃんとりるるちゃんは5月26日(日)に会ったばかりだよ…( 〃▽〃)
でも嬉しいよ( 〃▽〃)
ねいろちゃんに会ったらもっと話したいなぁ~( 〃▽〃)

ゆーすけ

おはよう。

ねいろ、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

ねいろは本当に頑張り屋さんで気が利くし、本当にステキな女性だよ。
結婚したかったな。笑

これからも至高なメイドさんとして頑張ってね!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

ねいろ、ピンク色本当に似合ってるね!!

可愛くて色っぽいな(*´ω`*)

しずくちゃん久し振りに見た♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

はーぴょん

こんばんは~!月末まで入国出来ないわぁ~!

やすてぃす

こんちゃす!!

平成生まれとしてはもう平成生まれは生まれないのか~と思うと寂しい気分よ(´・ω・`)

もんたん

ねいろ元気にしてっかぁ〜(笑)
あっ、ねいろは何時も元気やったなぁ〜

明日は朝から夜ごはんあたりまで仕事だす(笑)


在中

無題

いろはさん
南国感パねぇ~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る