ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
おや?へのコメント

koudai

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)
昼ぐらいにコメしたのに今確認したら消えてたよ(´д`|||)
何でなのかな? 今日俺は栃木でジュータン作業したよ!
日勤作業だよ(。>д<)
明日は浅草で日勤作業すれば明後日は休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は昨日曳舟で日勤作業したからね(まだ疲れが溜まってるし…全然取れないよ!)
ねいろちゃん昨日はありがとうヽ(・∀・)ノ
ねいろちゃんに聞きたいことがあるんだけど…昨日ねいろちゃんはお日様のみだったのにお月様にもいたねΣ(゜Д゜)何で?嬉しいけど…(。>д<)
ねいろちゃんちゃんと休んでるかな?
昨日は久しぶりに会ったね!
ねいろちゃんまた会ったらチェキ撮ろうね!
そー言えば…まだ先だけど今年の10月また消費税上がるじゃん…またりーみんのシステム変わるのかな?
そしてチェキもまた高くなるのかな?
もしかして1枚900りーみんになったりするのかな?
そうなったら全員チェキ撮れないね!
てか今でも厳しいのに…さらに高くなるなんて…(。>д<)
もうりーみん卒業する?
てかそれは無理かな?
例え俺彼女出来ても無理だと思うよ( 〃▽〃)
浮気性だからねΣ(゜Д゜)
めっちゃ浮気するよ!
まぁ彼女一人とか限らないし…俺は一人じゃあ満足しないよ!
不満で…彼女作りするからね(。>д<)
アリだよね?

koudai

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日休みだよ!
ねいろちゃんも最近全然会ってないねぇ~(。>д<)
ぺてぃちゃんのイベント以来会ってないよぉ~(。>д<)
ねいろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしたらまたチェキ撮ろうね( 〃▽〃)
※みしぇるちゃんのポーズorるいちゃんのポーズやってくれないかな?
まろちゃんはやってくれたし…多分ねいろちゃんもやってくれると思う?
ダメかな?
俺は明日池袋で日勤作業だから秋葉原には行けないよ!
明後日は梅島で日勤作業だけど…それも無理かな?
しばらくは行けないと思うよ(。>д<)
ごめん(。>д<)
ねいろちゃん…俺は昨日浅草で日勤作業したからね!
疲れたよ(´д`|||)
嫌な後輩と一緒に作業したからね!正直一緒に作業したくないよ(。>д<)

やすてぃす

ひさ!!

しばらく行けてないし久々いきたぁい!!
今年いけたらいいなぁ~

イカールのりーみん

ほしなさん

ほしなさん、毎日、留学ですね(笑)

近いうちに遊びに行きますが捕獲して下さい(笑)

もんたん

おやおや?

誰かと思えばねいろやん( ^ω^ )久々にねいろ見たわ〜(笑)
元気にしてるかぁ〜?
雨服似合ってるやん\( ˆoˆ )/
写真じゃなく実物見たかったけどな(^^)
雨服でなんばに留学しに来てくれ〜(笑)

それじゃぁお給仕頑張ってなぁ〜o(^▽^)o

なおぴょん

今日も仕事

今日も暑い中仕事してきました。
だんだん仕事するのが楽しくなってきました。
この時期は暑いけど、めちゃめちゃ楽しいから疲れを感じないなぁあまり
ボーナスがないのが悲しいけど、仕事は楽しいよ。
明日も暑さに負けずに仕事頑張るぞー。
ねいろちゃんも暑さに気をつけてお給仕頑張って下さい
今週中にお店に行くからね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る