ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
絶賛筋肉痛ですがアニバーサリーだぞぃ!あの子が隠れてるぞぃ!へのコメント

イカールのりーみん

まろさん

1ヶ月ぶりに遊びに行ったら、まろさんまさかの卒業。
驚きました。
国に帰ってしまって別れ離れになりますが連絡をとってうまくやって欲しいです。

でじたる☆むーん♡

ねいろちゃんこんにちは!

連日のいろいろな対応ありがとうございました。
おかげ様でまろちゃんにも、出来る範囲ですが、
おいらなりに卒業を見届けることができました。

ねいろちゃん、ドリーム就任1周年、本当に
おめでとうございます!
中央から駅前、そして、中央と、リーダーとして
華やかでもありながら、地道に努力もされてきた
ことと思います。
これからも益々のご活躍を心よりお祈りいたします!

7/6当日にドリーム周年するのかな?と思ってた
のですが、ケーキを何とかというのは、この日の
ことだったのですね。

他の常連さんから、6/30のこと何となく聞いていた
のですが、まろちゃんからも聞いてなかったので、
行くと迷惑かなと思い、ちょっと遠慮しました。。

さて、これからは、中央盛り上げるためにも、
生誕とか、周年とか、各シーズンのイベントとかも
頑張って続けてくださいね!
ぷりんちゃん異動してから、なかなか大変かもしれ
ないけれど。

中央常連さんから、いろんなメイドちゃん推しの
常連さんも、他店舗推しの常連さんも、一見さんも、
やっぱり誰でも「中央に行ってみよう! 」という
雰囲気作っていかなきゃね!

おいらの勝手な憶測だけど、ぺてぃちゃんも自分
が周年イベを盛大に祝ってもらったから、その
何倍も先輩メイドちゃんのイベントを支えたかった
と思うし、後輩たちのイベもしてあげたいと思う。
これ、分かり易い喩えとしての話だけどね。

新しい子たちがプロデュースしてもらえる、張り合い
を持てるチャンスでもあるからね!
他推し常連さんも暖かく応援してくれるはずだし。

先輩がやらんと、後輩はやりづらくなるよ。みんなの
りーみんだよ。おいら達を信じて! うまく行くはずだよ!

やるやらないとか、詳しいお店の事情までは、
よく分からないけど。やれるだけ頑張って!

おいらもこの10年くらい、全ての店舗回ってるけど、
やっぱり、中央盛り上げて欲しい!

では、またね。

なおぴょん

遊びに行きたいけど…

2019年も半分が過ぎました。皆さんはどうお過ごしでしょうか?私は仕事が決まり暑い中塗装工の仕事を頑張ってます。下半期の目標は先輩達に認められる作業が出来るよう頑張ります。
来月の下旬に、予約して入国しに行くのでその時はよろしくです。
ではまた

もんたん

こんばんは〜!ドリーム1周年おめでとう!まろと一緒に迎えられなかったのは残念だったけど2周目も頑張ってな(^-^)
西の国から応援しとるよ\(^-^)/

koudai

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)

ねいろちゃん俺は今秘密基地に入国してるよ( 〃▽〃)
ねいろちゃん俺は今日の日勤作業終わったよ!
早いよね?
昨日はナイト映画ってやつ見たよ(アラジンだよ!)
楽しかったよ( 〃▽〃)
てかジニー最高に面白いよ( 〃▽〃)
俺は面白いの好きだよヽ(・∀・)ノ
俺は明日も仕事だよ(東向島で日勤作業だよ!)
特別清掃だよ(まぁ早く終わると思うよ(T_T))
てか早く終わりたいよ!
俺は明日東向島で日勤作業して明後日は浅草で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
明明後日は両国で日勤作業だよ(。>д<)
日勤作業と残業かな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る