ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
業務連絡(♡)16日のタペタペ問い合わせへのコメント

もんたん

やあ(^o^)/

今日もお給仕お疲れさま〜

て、事でドロン( ^_^)/~~~

でじたる☆むーん♡

ねいろちゃんこんにちは!

あーびっくりした!

誤記だなと確信してたけど、急転して、
もしやそうなのか?なんて心配した。
訂正されてて良かった。ホッ(^o^)

まろろすショック大きいからね。
中央では、当分それは無しね。

まろちゃんラストタペは、もちろん
お店に取りに行くよ。
そんなギリギリまで頼み続けていた、
おいらのまろ愛凄いよね!
絶対凄い。

では、ごきげんよう。

なおぴょん

今日も仕事完了

今日も無事に仕事終わりました。
あー疲れた。
ずっと雨だったから久しぶりに青空の下作業だったからとても嬉しかった。
明日も仕事だからケガしないように気を付けてがんばります。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る