ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
#PrayForKyoaniへのコメント

koudai

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん俺は昨日事務所で日勤作業したけど午後は半休になったからね!
やることないし…そして今日は休みだからね!
明日は事務所&健康診断だよ(´д`|||)
判定はAなのかな?
明日事務所で何やるのかな?
明日健康診断だから20時にまでに夕飯食わないとダメだからね(。>д<)
てかねいろちゃんしばらくコメ出来てなくてゴメンね(´д`|||)
何故ならコメするのにその前にblogが開けなくて…それでコメが出来なかったよ(´д`|||)
ゴメンね(´д`|||)
ねいろちゃんしばらく会ってないね!
ねいろちゃんもみしぇるちゃんのポーズしてくれないかな?
ダメかな?
アリだよね?
俺は今テレビ見てるよ( 〃▽〃)
俺は明日の朝また早起きだよ(。>д<)

なおぴょん

京アニメーション放火殺人事件

僕も京アニメーションが好きだったので
ニュース観たときにびっくりして悲しい気持ちになりました。
いちファンとして今回の事件は許せないですね

もんたん

おはよう!

おっ、オイラの好きなカノン、クラナド、エアーやん

京アニの事件は悲しいね
オイラも京アニ好きだからとても残念だったよ


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る