ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
おきゅおわ!へのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
毎日同じ作業やってるからだんだん上手くなってきた
明日は休みだから家でリフレッシュします。
また月曜日から仕事頑張ります。

もえのここあ

ふあ~ あちはわ~




研修服の時会って見たかったなー。

お会いして見たいです。

にも会って見たい

けどはどこにあるの??
教えて さーん

、、、「ラー」、、、





もえのここあ

またいくね。


英語苦手だよ



やっと言ってくれたね 英語教えての言葉。待ってたよー
いいよ。 いいよ。いいよ。


英語で じゃあ は
日本語で 炊飯器 だよ



英語で
日本語で 何と言うのですか


野菜1口くらいは食べないとだめだよ

野菜ダメなんです。 メロンもスイカもダメ
(メロン、スイカは野菜の仲間だよ)

食べれなくても コメントくれるよな



、、、、「セー」、、、、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る