ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
9月がスタート!日曜日だよー!日曜はー??チームセンターへ!へのコメント

まいめろちゃん

ι(´Д`υ)アツィー

この前はあざーしたw
今度入店したら言おう思って言ってなかった事が。

いつも声かけてくれてありがとう~。
目悪いし、視野狭いし、耳もわるいし、、
呼ばれて振り返ればワケわからアンケートだし。

まじで呼んできづかずにスルーしたら後ろから飛び蹴りして気づかせてくれw
リーダーがいるとき以外行く意味がないからなw
ただいつもタイミング悪く行けずじまいが多くてごめん

もえのここあ

また遊びに行きます

いつも10時間はいる気がする。





23日 開国~閉国までもえのここあとちゃん
一緒に居たよね。
どうだった?
感想いっぱい聞かせて。。。




疲れました。。。
31日 もえのここあ卒業します。
さよなら 今までありがと
美少女 きのこ~









卒業しないから
きのこ~って呼んでいい?



❁もえここ❁︎

もえのここあ

こんにちは。

お日さまとお月さま
長い時間お給仕して欲しくない。
ねぇ、聞いて、聞いて。
7月30日最後に、お日さまだけにして
「お・ね・が・い」





30日 もえのここあは応えんしには行けない
「ゴメンね」






え!? もえのここあ居ないと
1日お給仕不安なの?

おこめの国で応えんしているよ。

やれば出来る強いくみさんになってね。





こないだ、くさんが1日たいへんに見えたし、
一緒にお給仕してあげたかったよ~。

たいへんだったら
居るとき「もえのここあっ」って呼んでくれれば
すぐにお給仕してあげるね。。。(制服あるし)


もえのここあ

ここあです

こないだ1日だけ
ドリーム制服チェキありがとう。


きのこ~

つぎ遊びに行くまで

おうたいっしょに歌えるように覚えておいてね。
歌詞見ながらでもいいぞ


ショコラ・ラブ
トライアルグル・ドリーマー
メロンソーダ
メロンジュース
初日
会いたいかった
only today
ハート型ウイルス
くみのことが好きだから
MAXとき315号
プリキュア ソング
きらりんレボ ソング
you&i
Calling
熱き鼓動の果て
恋心
もう一度キスしたかった
恋じゃなくなる日
それでもくみには戻れない
森のくまたん
どりーみん・パスワード10周年
You May Dreamin
メ・イ・ドリーム
はひはひモーニング
あこがれめいどバケーション
Secret Sweet Pain
永遠メイド主義

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る