ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
たくさんたくさん、楽しいことかたくさん、まだまだ増やせたらいいな♬︎♡へのコメント

koudai

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん…スナックのママなの?
でもそんな感じがするね!
俺は今日休みだよ!
嬉しいよ( 〃▽〃)
それに俺は今日の21時有吉の夏休みって番組がやるよ!
楽しみにしてるよ( 〃▽〃)
俺は藤田ニコルが好きだよ( 〃▽〃)
可愛いよぉ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いよぉ~( 〃▽〃)
でもねいろちゃんも可愛いよぉ~( 〃▽〃)
最初会ったときから(めっちゃ可愛いメイドちゃんがいる)って思ったからね!
俺は明日…曳舟で日勤作業するよ(。>д<)
明後日は東向島だよ(。>д<)
大変だよ!メンバーも変わったからねぇ~(T_T)

てっちぃ

え〜っと…

言い訳しないよ。まずはごめんなさい。
早く行ければ全部見せれたのにって思った。

そして、今日もありがとう!

スナックねいろ最高だよ!
来始め?の7月最初ぐらいは大丈夫?
って思ってたけど、今は最強じゃんって思えるぐらい楽しい!

ねいろちゃんが中央戻ってきたときに、やってみたいことたくさんあるって話してたのはっきり覚えてる。
どんなことがあるかわからないし、
さすがに全部は無理だけどチームセンターが盛り上がるなら応援したいって思ってるよ。
でも全部やって、みんな成長していなくなっちゃうのは嫌だからね。

きっかけははつねちゃんだけど、
ねいろちゃんがいてくれたから安心して中央に来れた。
ありがとうだよ!

最後に覚えてるかわからないけど、令和最後だよって言ったことあるけどね。あれはけっこう本気で言ってたんだよ(笑)

これからもよろしくね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る