ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
皆さんご存知ですか?ネコ科動物を飼うのは慎重に!!ฅ•ω•ฅニャニャーン✧ฅ(*°ㅁ°*ฅ)へのコメント

どらもん

おはよう〜

ねいろママの悪魔パワーで帰り地獄やったわ(笑)

ねいろとも久々に話せて楽しかったで〜
だからこっちに留学来てくれ〜(笑)

冗談はこれくらいにして、今回も色々とありがとうね

また次いつ行けるかわからないけど時間出来たら行くわ〜



ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

にゃんにゃんと、がおがおと、****。

そこで一所懸命隠したって、ぐりのTwitterに写真上がってたよ(笑)

ぺてぃちゃんにもしばらく会ってないな。
あの後はぐりぐりバースデーだった。
おめでタイガー!

タペ撮りに行くのは聞いてたけど、
みんな、台風、大丈夫だった?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

いよいよ明日

いよいよ明日から新しい職場で仕事体験が始まります。次はどんな感じなんだろう。ワクワクしています。
工場のオペレーターとしてしっかり技術を学んで仕事が長く続くように頑張ります。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る