ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【2月チームセンターイベント】うたまろ師匠はちゅねん1周年アルヨ!!!♡へのコメント

なおぴょん

仕事終わった

今日も仕事終わったです。
疲れたよ。
今日はトラブル処理があったから予定より遅くなりました。
そして夜は先輩達と新年会に行きます。
酒たくさん飲まされそうです。
大変だけど楽しみたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい

ネギ先生

哀のブルース

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

ねいろちゃん可愛いから絶対チャイナドレス似合うよ。何か頼もうかな?6日に都内にいるから久々にセンターに行けるようにするね。

流しをやるって決めて、なかなか選曲が多いことに気がついたよ。多いことは悪くないはずだから頑張るね。

ねいろちゃんにはニャッキを抱き締めてほしいな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る