ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
雨が冷たいね、でも心は暖かくへのコメント

ネギ先生

北斗船

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

少しずつ喉も復活してる。たまにむせることはあるけど、何とか大丈夫だよ。幼少の頃から父上の影響で毎日のように聴いていた楽曲を今になって歌うって何かと苦労しないことに気がついた。多分、僕の血液に染み込んでるのかな。今は北斗船をよく歌います。

喉は大丈夫?結構乾燥してると喉にはよろしくないから、加湿器を置いて、さらにスロートコートという紅茶を飲むようにしてる。喉に良いから是非ともオススメしたいね。

今日も元気に頑張ってください。


なおぴょん

仕事終わった

今週も無事に仕事終わったです。
疲れたよ。
自分なりに手応えを感じるようになって来ました。
あと少しで一人前の分析マンになれそうです。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る