ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
まよなかひとりでへのコメント

リュウタ

2020,3,13

もしや初コメ?笑。わかるかなぁ??もしや新曲の練習でしたかな?(*^_^*)ねいろちゃんにライブをお願いする時が来ましたよー(*^_^*)♡その時はよろしくね。。

なおぴょん

仕事行きます

今から仕事に行ってきます。
今日は簡単な操業なので頑張って働いて稼いできます。
また後で

けんぴょん

スナックねいろ^_^

こんにちは〜ねいろちゃん^_^
スナックねいろ、いいね〜^_^
今度、呼んでください^_^
歌練いいね〜でも無理しないでね^_^
ノドも大事にしてね^_^

මොන්ටාන්

 

夜中に一人で歌練(・・;)

流石スナックねいろ(笑)

前からリクエストしてるライブはいつになったらみれるかな(*´艸`*)
今度行った時にはリスト表に載せといてな(笑)

それじゃコロナに気おつけてお給仕頑張ってな(*^o^*)

ネギ先生

おお!

スナックねいろ。あったら行きたいな。自分の声に合ったキーで歌うのは大切です。無理して高いキーにして喉を潰したら可哀想。どんな歌声か聴いてみたいです。

持ち唄たくさんあるから、居酒屋やスナックの雰囲気に合わせて選曲することも可能です。ヤケクソや不倫、恋愛、閉店、漁師、生き様、希望、哀愁、後悔、笑いなど様々あるよ。まだ喉も回復途中だから無理は出来ないけど、完治したら頑張ります。涙腺崩壊の曲もあります。

今は帰港節と夜更けのメロディー、お祭りマンボを覚えてる。今日も元気に頑張ってくださいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る