ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
新人女王決定戦2020春!スタート!へのコメント

まいめろちゃん

マイメロキャリーが寝てる

コロナのおかげでしばらく都内に行けてない(;´д`)
さすがに自分が持って帰るわけにはいかなくてな、、、

とりあえず身体には気を付けて!!ヽ(゚д゚ヽ)
落ち着いたら絶対行く!
池袋のギフトゲートとサンシャインの地下いきたすぎてwww

改めて体調はお気をつけて

なおぴょん

火曜日からまた仕事

火曜日からまた仕事があります。
疲れるよ。
でも頑張って働いて稼いできます。
ではまた次回まで
おやすみなさい。

ネギ先生

今日も

ねいろちゃん頑張ってね!


少しずつながら回復してます。まだ完全ではないけど、完治したら活動再開って感じです。

何かしたいなー。何か我が儘ありますか?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る