ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
今日は|・`ω・) ゴリラパンチ!!!なパワフルな卒業式をやるゾ!へのコメント

イカールのりーみん

ゆきほ卒業式

ゆきほ卒業式。
行きたかったな。
ゴリラパンチもリクエストした事があって、キャラのギャップがあり驚きましたが、今となっては良い思い出です。
昨年の6月あたりから、本店の子が異動になり、そのへんもうまく使い、イカを捕獲していたよ。
捕獲キラーぶりを発揮していたよ。
そして、夢の国連れて行かれたよ(笑)

ネギ先生

行きたいな

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

東京に非常事態宣言が発令されちゃったね。気がかりだけど、体調気を付けてね。

少しずつ病気は完治に向かってるよ。また何かしようね。ねいろちゃんが喜ぶのがいいかな。

なおぴょん

行きたかった

今日行きたかったけど仕事があって行けないです。
大量生産してて忙しかった。
疲れたよ。
明日も仕事なので
ではまた次回
おやすみなさい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る