ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
本日もありがとうございました!明日からは??へのコメント

けんぴょん

こんにちは^_^

毎日長い時間、お疲れ様です^_^
早く通常の日常生活に戻りたいね。
ブログが上がるたびに、楽しみに読んでます^_^
早くねいろちゃんの笑顔が見たいです^_^
今日は風が強いので、気をつけてね^_^

なおぴょん

行きたいけど…

遊びに行きたいけど
まだ体調が悪くて調子がよくありません。
治さないと行けないです。
仕事復帰もできなくなったら給料が入らなくなってしまいます。
だからしばらくは行けないです。

ネギ先生

出張物語

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

時短営業かな?コロナウイルスの影響だし、仕方ないけど楽しめてますか?

みるくさんすごいね。新宿は何度か行ったことあるよ。シティーハンターの聖地だね。

桜のタペストリーから一年だね。また何かしようよ。我が儘があるとしたら、吉幾三さんと川中美幸さんの出張物語をねいろちゃんと歌いたいことかな。探して聴いてみて。結構楽しいし、笑えるよ。

明日も頑張ってくださいね。もし僕を見かけたら逮捕していいよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る