ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
元気満点!100点は足りないね!!!!1000万点くらいはあるよ!!!この元気と笑顔は!!!!≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

タイトルをもっと長く〜(笑)

ええ・・・。
毎日ゆで卵食ってんの・・・(笑)
まぁ、卵は体に悪影響はないという話ですが。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ネギ先生

もしかしたら

可愛いねいろちゃんに久々に会いに新幹線で向かうかもしれない。

明日には緊急事態宣言が出そうだね。コロナウイルスの猛威が心配だし、ねいろちゃんも心配。気を付けながらお仕事頑張ってください。僕も気をつけるよ。

ねいろちゃんに会えたらやりたいことたくさんあるよ。期待してて。AQUOSちゃん使って何かしようよ。

けんぴょん

こんにちは^_^

世の中の自粛で色々大変だと思うけど頑張ってね^_^
オレには、ねいろちゃんの笑顔が最高のパワーに
なります^_^
今日もみんなに笑顔でパワーをあげて下さい^_^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る