ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
再開初日!!!!!レアすぎるメンバーと久しぶりの方々♡ やっぱりなんといっても楽しいことは楽しいよね(๑ơ ₃ ơ) そんなこと沢山思う日でした( ^ω^)あれ?気持ち早まりすぎて本文ここに書いてしまった、、、へのコメント

ネギ先生

営業再開

営業再開おめでとう!どうでしたか?再開初の駅前店。まりる先生にちうちゃんと一緒とはレアですね。

そうそう、歌のリクエストを頂きました。何がいいか今はたくさんある持ち歌から数曲に絞る作業をしています。ファルセット使うか使わないかでも変わるよ。ねいろちゃんだったら何がいいかな?

近々マークIIで行けそうです。安全運転で行くから楽しみにしててね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る