ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ひっさびさの•*¨*•.¸¸♬︎ ぴしゅータイム♡ 癒しが止まらないッッッッッッ!!!!!!皆も癒されるのだぁぁぁぁぁ!!!!!へのコメント

ネギ先生

今日も

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

行きたいし見たいけど、お仕事だよ。悲しい。ねいろちゃんが元気であればそれでいいよ。少しは安心できる。

自宅スタジオでFool For Your Lovingっていうホワイトスネイクの楽曲をよく歌うね。失恋がテーマなんだけどさ。気がついたらいつものように歌ってる。別に別れた訳じゃないんだけど。

何かしらやりたいことありますか?会えた時に我が儘応えるようにするよ。ねいろちゃんの何かを作りたいな。それが重大発表のヒントだよ。

なおぴょん

行きたいけど

行きたいけど
今仕事中だから入国できないよ。
給料日の後の休みで多分入国できそうだからその時に遊びに行くよ。
したらライブ頼もうかなぁ
ではまた後で

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る