ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈除菌済┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。へのコメント

いえやす

常勤済

そこに伸ばすアクセント記号を入れると…。
最近知りましたが、ローマ字表記の場合、
外人がそれとわかってよめば、アクセント
記号をつけなくても、ほぼ読めるそうです。

Center meow meow center meow meow
at the center pub, we continue
moe moe kyun!

ネギ先生

(*´ω`*)

ねいろちゃん可愛い(*´ω`*)

今日も頑張ってくださいね。体調は今のところは大丈夫かな。寒いから気を付けて。

早くねいろちゃんに会いたいな。お仕事頑張って会えるようにするね。(p`・ω・´q)

消毒大切です。僕も気を付けるよ。昼間は自宅スタジオに籠って色々作業してました。時にはなんじゃこりゃー!(o゚Д゚ノ)ノってなったけどさ。(笑)



ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”


・・・やりやがった(笑)


~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る