ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
本日!!!!チームセンターの!!!アイドル!!!!はつねちゃんの!!!!!お誕生日の!!!当日です!!!!あつまれ!センター森の動物たち?!(*ฅ́˘ฅ̀*)へのコメント

ネギ先生

お礼と。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

11日はありがとう。ねいろちゃん見つけて思わず叫んじゃったけど大丈夫だった?久々に会えて嬉しかったよ。(о´∀`о)

重大発表のときに喜んでくれてありがとう。撮影楽しんでくださいね。完成を楽しみにしてるよ。

来月に行くときは車にしたいとこだね。ニャッキとぐれぃてるさんしか持っていけなかったけど、オラフとキュゥべえにも再会させないとね。

成長したねいろちゃんを見れて頑張ってるなーって思えたよ。好きでいるし、応援してる。ニャッキをニョッキって間違えちゃったのは許してあげる。別に怒ってないから安心して。また来月ニャッキのリベンジしようよ。

雨風すごいけど、無理しない範囲内で頑張ってくださいね。可愛いよ。ねいろちゃん。(*´ω`*)

ネギ先生

およよ(o゚Д゚ノ)ノ

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

およよ(o゚Д゚ノ)ノそれは嬉しいじゃありませんか。はつねさんにお誕生日おめでとう!って伝えてくださいね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

にしても暑いね。暑いから熱中症に気を付けてくださいね。

少しばかり体調管理を厳しくしてます。今度歌うからね。わざと歌詞を忘れたって言って笑いを誘うパターンもあるし、歌っている最中に何かをするとツッコミをいれることもあります。出来たら長渕剛さんの順子をリクエストしてほしいなー。 失恋の痛手の曲だけどさ。何かをするとツッコミが入るよ。何か当ててくれたら何かしちゃう。( ノ^ω^)ノ

いやぁ、若かりし自分の歌ってる姿を見ると少々恥ずかしくなりますね。懐かしくも思うよ。今の方が声量は増えてるし、変声期の後ってこともあるから少しミスしてる。ボーカルが入ってないデモCDもあったから、久々に流しながら歌ってた。そのデモCDを使って高校の学園祭で歌ったたこともあるんだ。なかなか忘れてないもんだよ。(о´∀`о)

今日も元気に頑張ってくださいね。ねいろちゃん!(p`・ω・´q)

なおぴょん

行きたいけど…

今日行きたいけど…暑くて動けないです。
ごめんなさい。
28日は多分入国できそうです。
その時は上限10000円で考えてます。
その時は自分の気分次第かな
ではまた次回

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る