ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
まだまだ続く梅雨、、、、今日はスーパー ジメジメしているけど、心は爽やかに\( 'ω')/へのコメント

けんぴょん

こんにちは^_^

ねいろちゃーん、梅雨は嫌だねー(*_*)
次はいつ会えるかなー寂しいです。
毎日温度差があるので身体に気をつけて
頑張ってね^_^

ネギ先生

今日も( ノ^ω^)ノ

ねいろちゃん、今日も頑張ってくださいね。

それは確定になったピンクのリボンですか?可愛いなー。ねいろちゃん。(*´ω`*)キュンキュンしてる私がいる。可愛いよ。

今は自宅スタジオに籠ってるけど、明日は田村ゆかりさんの最新アルバムを買いに出掛けるよ。どうかな?楽しめるかな?(´・ω・`)?多分次回来たら見せると思うよ。

次のプランも考えなきゃ。何かやりたいことある?777のお祝いかな?喉は絶好調だからいつでも大丈夫だよ!歌で笑わせたいかも。オラフやキュゥべえも連れていけるようにするから、次回はかなり賑やかになる予感。ビッグ醤油さしボトルも必ず持っていくよ。

なおぴょん

お昼休憩

今ちょうどお昼休憩に入りました。
疲れたよ。
今日の作業の半分が終わりました。
後少しで仕事に戻ります。
ではまた後で

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る