ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
お月様だけの日、、めためた久しぶり!!!!ジメジメも少し和らいだし、フッ軽なご主人様お嬢様!おいで\( 'ω')/へのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
今日もたくさん鉄鋼物を作りました。
大変だったけどやっぱり楽しいからやめられないんだよね。
明日も仕事だから頑張って来ます。
ではまた次回
おやすみなさい

ネギ先生

Part.2 猫の日常

あっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ねいろちゃんに言いたいこと忘れてた!

猫はコタツで丸くなるって言うけど、僕んちの三毛猫は猫はポットで丸くなるんだ。その写真を撮影出来たから次回見せるよ。和むかもしれないね。たぶん。

今日もお疲れ様、ねいろちゃん。

ネギ先生

ゆかりん。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。お月様っていうのもレアだね。(*´ω`*)

風邪は引いてないよね?画像見て心配しちゃった。毎日明るく元気に頑張ってくださいね。元気が一番だよ。

今日は田村ゆかりさんの最新アルバムの発売日だったので、宇都宮のアニメイトまで車で行ってました。店内は混んではなかったよ。10時に到着したけど、開店時間が11時だったから少しばかりSWDCっていうレースゲームをやってました。何とか目標達成って感じです。ちなみに、ぐれぃてるさんも一緒だったよ。帰り道にゆかりさん流してみてました。まあほぼ長渕剛さんばかり流してたけどさ。(^ω^)で、帰り道の途中にミニストップに寄って、「すみませーん。ソフトクリームくださーい。」って言ってソフトクリーム食べながら運転してました。美味しかったよ。蒸し暑かったしね。

来月会えたらさ、ニャッキやオラフ、キュゥべえ、ぐれぃてるさん、ビッグ醤油さしボトル、びっくりチキンさんを集結させるから、たくさん抱き締めてくださいね。

キウイ

今日もご苦労さま
次回中央通り店入国の際、ねいろ様の為にキウイご主人はエプロンを持参する予定なのでお楽しみに

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る