ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ふわふわふわふわふわふわふわふわふわと、、、ふわんちゃんが旅立つ日(。>ㅿ<。)へのコメント

ネギ先生

ヾ(・∀・`*)

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。卒業式は悲しいね。笑顔で送ってあげてください。泣きたくなったら泣いていいんだから。ヾ(・∀・`*)

そういえば、2月にちあきなおみさんの紅とんぼを少し歌詞を変更させて歌ったっけ。新宿駅の裏手にある居酒屋のママが諸事情があって店を閉めることになり、閉店日に来てくれた3人の常連客に感謝の意を伝える。それが歌詞の内容です。それを秋葉原に変更させて歌いました。今後は登場しないだろうなって思ったけど、今日の昼間にオリジナルの歌詞で歌ってました。他にも色々歌ってたけど、喉は絶好調だよ。(о´∀`о)

雨は大丈夫?朝に地震があったら少しばかり心配だったけど今日も元気に頑張ってくださいね。

可愛いなー。(*´ω`*)ねいろちゃん。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
朝地震あったけど
その影響はなかったです。
作業は滞りなく進めることができました。
明日も1日中仕事だから頑張って来ます
熱中症にならないように気をつけてがんばります。
ではまた
おやすみなさい。

けんぴょん

こんにちは^_^

ねいろちゃーん、こんにちは^_^
昨日は、ありがとうー楽しかったよ^_^
今日は、ふわんちゃん卒に行けなくて
ごめんね。2回くらいしか会ってないけど
最後会いたかったなーふわんちゃん。
ふわんちゃんに、これからも元気で頑張ってと
伝えておいて下さい。
それでは、また今度^_^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る