ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
今日は、、、第1回 新人女王戦!!みんな準備はおっけー?!?!ねいろは中央通り店でまっているわん!\( 'ω')/へのコメント

ネギ先生

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

朝ショコラBBだけだったの!?何か食べておかないと。かなり心配です。(´;д;`)バナナとかカロリーメイト、ウィダーインゼリー、ヨーグルトでもいいから何か入れておかないと。熱中症で倒れる可能性あるよ。

新人王決定戦だね。誰が栄冠を勝ち取るか楽しみです。(о´∀`о)ほたるちゃん無き今、夢の国の世界で一番応援してるのはねいろちゃんであることを伝えておきます。これからも頑張ってくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

今日はDREAM THEATERの楽曲から数曲歌ってました。Under A Glass Moonとかね。ハイトーンは問題無しだよ。

けんぴょん

こんにちは^_^

今日は、いよいよ新人女王決定戦ですねー^_^
オレは、行けないけど、のいんちゃん応援してるよ^_^
がんばれ絶対1位だー^_^

なおぴょん

競馬予想

今日は…
家で競馬を予想しながら見てました。
今日も暑い中無事に全レース見終わりました。
結果的には当たったけどとりがみが多かったです。
明日は宝塚記念当日です。
絶対に当てて前半戦を締めくくりたいです。
ではまた次回

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る