ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
あした!あした!!あした!!!あした!!!!あ!!し!!た!!!明日だよ!!!\( 'ω')/へのコメント

ネギ先生

明日は

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。明日も頑張るんだよ!

あの花束遂に到来だね。長渕剛さんの「くしゃみじゃなくてよかったよ」を是非とも流してほしいな。

777回おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

このお祝いは必ずするからね。待ってて。本当はね、美空ひばりさんのお祭りマンボを歌いたいところだけどさ。昼間お浚いに歌ったけど、歌詞も忘れてないし喉も絶好調です。何ら問題ないよ。

暖かく見守って応援するね。ねいろちゃん。

とーる

あたし!あたし!!あたし!!!あたし!!!!あ!!た!!し!!!私だよ!!!\( 'ω')/

私だよ!
明日は早く終わるかなぁ。。。
月末だからね。
残業の関係で私がカバーに入らないといけない感じなのでね。
まっ、頑張るよ。

なおぴょん

明日は…

明日
秋葉原に遊びに行くよ。
夕方頃には駅前一帯を
うろうろしていると思います。
気が付いたら声かけて欲しいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る