ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
あづいけど、、、、みんなフッ軽で生きてこー!!!!!ポカリは3本持ち歩きぜったい!\( 'ω')/へのコメント

なおぴょん

暑いね

今日は暑いね
自分は暑い夏が苦手だからあまり外に出歩きたくないですね。
明日は幾分涼しくなるようなので外出しようと思います。
次の仕事先が決まったらお知らせします。
ではまた次回
おやすみなさい。

キウイ

お給仕ご苦労さま
ホントポカリには助けられますな(ちなみに自分はグリーンダカラ派)

ねいろちゃんより先に自分が重大発表をします
キウイは駅前店より中央通り店派です

ネギ先生

forevermore

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

はつねさんのイベントは楽しめましたか?無事に動画も届いたよ。改めて三周年と777回おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

つい2日前だけど、HMV宇都宮店でホワイトスネイクのベストアルバム、The Rock Albumを買って帰り道や自宅で聴いてる。それは現在も現在進行形なんだ。9日に行きます。車でさ。それまでに身体を万全な状態にしておくよ。今は酷く身体が疲れきっていて、あまりよろしくないんだ。精神的に疲れた案件があったからね。泣かせるわけにはいかないから、リラックスも兼ねてマッサージチェアや温泉を使ったり、運動をして完璧な状態にするよ。

重大発表は嬉しいものがいい。悲しいのは嫌。もう誰も失いたくない。イベントの告知かな?卒業は辞めておくれ。

今日の用事を無事に終わらせたから、今から一休みかな。あと1つのピンクのリボンも叶えばいいなー。またポイント入れたから、そう遠くはないはずだよ。

forevermore...

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る