ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【大至急】なんだって!!!!夏のチームセンターといえば!!!!7月8日までだよ!!!!へのコメント

なおぴょん

行きたいけど…

イベント行きたいけど…
先月のイベントで使いすぎたから
行く事ができません。
残念だけど諦めるしかありません
しばらくは入国することが出来ないと思います。
仕事先を探さないと行けません。
決まったらお知らせします。
ではまた次回

ネギ先生

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

ねいろちゃん、おはようございます。

イベントの発表ありましたね!ねいろちゃんの何かしら欲しいな。(о´∀`о)何にしようかな?(´・ω・`)?考えとくよ。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

神様タペストリーがその頃に完成になれば同時進行でお披露目会になるんだけどさ。完成が待ち遠しいよ。

身体作りもしないとね。今日はソフトクリームの日みたいだから、ソフトクリームを買わないとね。最近さ、長渕剛ブーム呼ばわりされてるんだ。いっちょめのぴかさんに。(・・;)でも、何かと嬉しいんだ。(^ω^)仕方ないよ。ソフトクリーム買いに行くときは必ず長渕剛さんの楽曲流すから。

コロナの感染者が少しずつまた増えてる。何かと心配だけど、元気に頑張ってくださいね。頑張った分だけ必ず成果は訪れるよ。そんな言葉、昔完成させたっけ。まだねいろちゃんには見せてなかったと思うから、探しておくよ。その言葉は落ち込んだときや、何かの試練が訪れた時の応援メッセージだよ。

今日はお休みかな?ゆっくり休んでね。今はホワイトスネイクの楽曲から数曲歌ってる。何ら問題ないよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る