ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
♬︎ねいろ 副店長 昇格祭 ~招待状~ ♡ 感謝の気持ちを込めて…♡へのコメント

のりにゃん

行かれない

副長おめでとうございます。
行きたくても長野県の私の自宅も浸水です。
朝方まで河川氾濫で、特急含め列車が止まりました。
すぐに復帰しましたが、またいつ止まるか。
月末には行きますが。
ねいろ博士、次は店長(キャプテン)の座を狙いませう。



ネギ先生

受け取ったよ。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

朝に神様タペストリーを受け取ったよ。すぐに広げたけど、可愛いなー。(*´ω`*)コメントも読んだよ。ふむふむ。

φ(・ω・*)フムフム...

みんな連れていこう!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!華やかにするね。

是非ともお披露目の時はみんなに見せて、写真たくさん撮っていいからね。記念写真って感じで。

今ねいろちゃんの神様タペストリーはニャッキがずっと見つめてるよ。ねいろちゃんカフェをやりたくなってきました。あっ!(o゚Д゚ノ)ノスナックねいろだね。(^ω^)

金曜日の昼間は少し練習をします。色々と頑張るから、ねいろちゃんも体調に気をつけて頑張ってくださいね。

まいめろちゃん

難波からこんばんは

まじで、体調気を付けてください、、、
ってコメントしよう思たら、副店長就任とかみえちゃったんすけどwwwww
マイメロバッグ持ってお祝い行きたいけど、落ち着くまで行けそうにないのだ(´・c_・`)

そんかわり毎週奈良公園の鹿さんと戯れてる←
もう鹿さんが可愛くて( ´∀`)

とにかくおめでとう!
と、体調気を付けて頑張ってください

あまま

感謝祭たのしみ♡

ねいろちゃんこんばんは!この前もコメントしたんだけどなぜか最初の1行しか反映されてなくて、、謎コメント残しちゃってごめんね、、!
感謝祭おしごと休めそうなら絶対にいくよ〜!!直接おめでとうさせてね!ねいろちゃんに会うためにおしごとがんばります!!ギャラクシードリームの制服のお写真もたくさんみれてしあわせです♡はやく生でみたいな〜♡

なおぴょん

明日は…

明日は…
暇なんだよね。
どうしようかなって思っています。
ハローワークに行こうかなって思います。
仕事先を探さないと大変な事になってしまいそうだから
次の就職先を決めたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ついに公式でも公開になったね。

改めておめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

神様タペストリーを受け取ったらタイミング見計らって行くね。タペストリーがどんな感じかすごい気になってるんだよ。絶対可愛い。(*´ω`*)

会えたら記念撮影をしようよ。神様タペストリーをバックに。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る