ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
どうしても、この物体について、話し合いたい。へのコメント

なおぴょん

難しかった

今日も朝から家で競馬を予想しながら観てました。
今日は意外と難しかったレースが多かったです。
自分的には…予想は当たった方だと思います。
明日も朝から競馬観戦だからしっかりと分析して予想当てて行きたいです。
ではまた次回

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
ねいろちゃんさっき会ったね!
俺さっきまで一人で湾岸ミッドナイトやってたよ!
楽しかったよ!
FD使ったりR33使ったりもしたよ!
楽しかったよ!
めっちゃ楽しかったよ!
でもFDもっとかっこよくしないとならないよ(T_T)
ねいろちゃん副店長おめでとう\(^o^)/
まぁ分かってたけど…翼が見えたんだよ!

ネギ先生

今日も。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

可愛いなー。(*´ω`*) 巻き巻きもいいね。お似合いですよ。

今日の出来事としては、ねいろちゃん三周年記念神様タペストリーをバックに数曲歌ったことかな。色んなレパートリーがあるから少しばかり悩む。( ̄~ ̄;)早くみんなにお披露目したいよね。

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

明日は就任式だね。頑張って!(p`・ω・´q)
非常に行きたい私です。新幹線でお日様だけなら可能かも。

キウイ

いや〜しかし壁が凄いことになってたな〜
(ネタバレ防止の為これ以上は語らない)

遅くなりましたが副店長就任おめでとうございます
これからも活躍を期待しております
いずれま○るマネージャーに匹敵するくらいの偉大なお方となることでしょう
それまでキウイご主人は卒業は認めません
と言っておりました

たけのこ

気になる。

ねいろさん、こんにちは。

何だその物体は!?
キャップにくっついてるものなのか。

それともマシュマロにグミでも乗っかってるのか
何だろう気になるね。


ではでは。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る