ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
お?へのコメント

キウイ

先程買い物へ行きましたが、帰り道に間髪入れずどしゃ降りが発生しまして買った物達は無事でしたがエコバッグは水没したのか状態となりました

昨日は中央通り店に入国しました
ぺてぃ&はつねコンビがとても楽しかったです
今月イベントがありますがどうしようかな?

ネギ先生

少しずつ。

ねいろちゃん、おはようございます。

少しずつながら身体は復活になりつつある。木曜日は昼間立つことさえも出来なかったよ。何とか仕事は出来てるけど、侮れない状態だから無理はしないようにするね。

7月になって日照時間が少ないよね。晴れた日はあったかな?(´・ω・`)?って悩んじゃうよ。一応は傘はあったほうがいいかも。

ねいろちゃんはご存知の通り、僕には傘がないって持ち歌がある。今でも問題なく歌えるし、他にはホワイトスネイクのCrying In The Rainかな?よく歌うよ。裏声を使う場所もあるしね。たまに血の気が引くこともある。今のところは平気だよ。早いとこ身体を復活させないといけないしね。

コロナの感染者も増えてるみたいだし、ねいろちゃんのことが気がかりだけど明るく元気に頑張ってくださいね。今日も可愛いなー。(*´ω`*)

いえやす

今度

雨が降らなすぎて首都圏がヤバい!
ってなったら、群馬の温泉に傘持って出掛けて
下さい。結構自然も楽しめるし、
好きなエリアですが、私が行っても
何も変わらないのでお願いします。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る