ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
駅前店 20時 返還式へのコメント

たけのこ

おつかれさま

ねいろさん。おはよう

昨日、ねいろ飯だったんですね?

ということは、
ぐりちゃんへの2枚プレート
ねいろさんが描いてくれたんですか?

もし、そうだとしたら、
ありがとうございました~!

返還式なんだか寂しいですね。
また、ドリーム制服を奪還(?)してくれることを
祈ってます。


なおぴょん

今日は…絶好調

今日は朝から家で競馬を予想しながら観てました。
今日は朝から絶好調だったね
たくさん予想が当たったよ
明日も朝から競馬があるので頑張って予想当てて行きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

是非とも

是非ともねいろちゃんの作るご飯を食べてみたいよ。美味しい。絶対。

今日も可愛いなー。ねいろちゃん。(*´ω`*)キュンキュンしてました。

少しばかり作業をしてたよ。物語を書いたり、感想書いたり。歌ったり。体調は回復傾向にあるから、完全復活もそんなに遠くはないよ。ねいろちゃんらしく頑張ってください。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る