ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
お?お??おお???へのコメント

せい

えっ!ねいろちゃん

私服のねいろちゃん可愛い✨
いつも会うと楽しい時間を過ごせて、また、会いたくなるよ!
あっ昨日ねシャンパンタペ届いたよ✨
綺麗な色で可愛く撮れてたから早速飾ったよ

かず ☆

私服

ねいろの私服かわいいね

ネギ先生

Nothing Else Matters

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。元気にしてますか?

久々に青空を見たよ。いつぶりだろう?歩行者天国がやってたんだね。少しずつ通常の時間が戻りつつあるかもしれないね。

メタリカとサンフランシスコ交響楽団のコラボレーションライヴ、S&Mの第一回を振り返ってたよ。第一回が1999なんだ。その開催20周年を記念して今回作品化になるS&M2が昨年開催。見事なまでのコラボレーションに当時の僕は熱狂してたんだけど、今も変わらず同じ感覚です。へヴィメタルとオーケストラの相性の良さを実感した作品でもあるんだ。しかも、発売前なのにS&M2の内容も見てしっているので、既にレビューは完成させてあるんだよ。まあ発売になった後で少し修正は入れるかもだけどさ。(^ω^)

ねいろちゃんの作るご飯を食べてみたいよ。今日も可愛いね。(*´ω`*)

なおぴょん

今日は…難しかった

今日も朝から家で競馬を予想しながら観てました。
今日も予想が冴えてたくさん当たりました。
しかし
残念ながら重賞は外してしまいました。
でもほかのレースをしっかり当てる事ができました。
明日は
自分なりに分析して次回の開催に生かせるように反省したいと思います。
来週からは
新潟競馬と札幌競馬が開幕します。
じっくりと分析して予想当てて行きたいですね。
今日は気持ちよく寝れると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る